HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 まずはお問い合わせください
まずはお電話もしくは当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当いたします税理士が内容を確認し、初回相談日時の調整やご相談内容のヒアリングのため改めてご連絡いたします。
02 Step 02 初回相談
初回相談は無料となります。相続や税務についてのお悩みをお話しください。ご相談内容は外部に漏れることのないよう、情報管理は徹底して行っております。少しでもご不明な点や疑問に感じられたことがありましたら、遠慮なくお申しつけください。基本的な部分から丁寧にご説明いたします。
当事務所は初回のご相談からサポート完了まで、すべて一人の税理士が担当しますので、お客様からいただいたご要望を取りこぼすことはありません。また初回の相談は無料です。
03 Step 03 プランの提案
ご相談内容やご家庭・会社の状況をヒアリングしたうえで、具体的なサポートプランをご提案いたします。もちろん、税務に関するお悩み解決の方法は一つではありません。提示しました内容にご納得いただけない場合には、再度プランを練り直し、最適な内容に変更いたします。
04 Step 04 ご契約
ご提示したプラン内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。ご契約時にはお客様のご署名や捺印をした書類をご提出いただきます。ご提出いただいた書類やご契約内容に不備などが無ければ正式にご契約となり、プラン運用がスタートいたします。
05 Step 05 サポート開始
お客様の負担を減らせるようなサポートをお約束いたします。サポート期間はお客様のご要望やご相談内容によって異なりますが、ご契約前にきちんとお伝えいたしますのでご安心ください。運用開始後も気になる点や追加のご依頼などございましたらお気軽にお申しつけください。